走る犬の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 燃えた QC+カップ2012

<<   作成日時 : 2012/05/24 00:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

今年のQC+カップが終わりました。

遠くからきてくれたプレイヤーのみなさん、ありがとうございました。
平井さん、ドグタウンの皆様、ジャッジの皆様、ありがとうございました。
とってもいい大会になりました。

ほんとにすごい大会だった...。面白いゲームだった。
後半、夢中になって、声が枯れそうになるくらい応援してました。

世界レベルのプレーの続出。
そんな中で、ファイナルラウンドに落ち着いて自分のプレーができる人たち。
ほんとに強いチームってそうなんだな...、と改めて自分の力のなさを噛み締めました。

最後に言われた、スロー力のなさ。これをいつか克服して、ここでクオリファイできるようになりたい
頑張るぞ。

まずはここまで

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
広報に段取りに、何かとお疲れさまでした♪
ホント上位に上がってる人達は違う次元で闘ってる様に見えましたね
来年は自分達も少しでも上へ上がらないとですね
そしてより良いQC+CUPにしていきましょ〜
では、お疲れさまでした〜
ザイラス
2012/05/25 21:58
大会お疲れさまでした。準備やら設営などなどありがとうございます。
今年、単独で遠征してみて改めて昨年のありがたさが分かりました。お世話になりました。
QC+CUP四万十はほんとに素晴しい大会!無理をしてでも行きたい!と思う場所です。来年も是非お邪魔させていただきます。
その為にも、前に上に向かってがんばります!
イヴかぁ〜
2012/05/26 12:06
ザイラスさん、
そちらこそ、軽トラ手配からテント、テーブル椅子などの準備、片付け、ほんとにお疲れ様でした。ありがとう。

うん。頑張ろう!QC+カップもどんどん磨いていきたいですね。
マーリーとのプレーはどんどんすごくなって来てますね。スローとか体の切れも抜群だし
Mio
2012/05/26 19:59
イヴかぁ〜さん
お疲れ様でした。遠くからほんとにありがとう。
オルタネートおめでとう

来年もぜひぜひ来て下さい。
お手伝いできることはするので、また遠慮なく言ってね。
Mio
2012/05/26 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
燃えた QC+カップ2012 走る犬の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる