走る犬の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ルツカセミナー四万十

<<   作成日時 : 2012/06/11 22:36   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

先週の木曜日、Shaunとルツカが四万十に来てくれて、ドッグダンスセミナーが開かれました。
会社休んでCozyと参加。

ルツカのかわいかったこと
なのに、そのテクニックはすごかった。

初めにルツカが見本を見せてくれて、「ふんふん。そうやるのね。」ってなんとなくできそうな気分で自分の犬を動かしてみたら...あれ?思ったようにとまらない。もう一度。あれ?あれ?
あんなに簡単そうにやってたのに...。と思ってたら、ルツカが「私がやってみるね」といって、するするとマーカスを自由に動かして止めた。すごい。
しかも、マーカスだけでなく、あの犬もこの犬も。

簡単に見えて、無駄な動きがなくて、細かいところにまで気を配った動きなんだと、だんだんにわかってきた。
思ってたより、やっぱり難しい。
でも、面白い動きやすてきに見える動きが色々あったので、練習してフリーになんとか生かしてみたいと思った。

ルツカもShaunもハードスケジュールの中、遠くからはるばる、ほんとにありがとう。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらもルツカの可愛さにみんなやられてました!
ほんと、テクニック凄かったね♪

私は、鼻と耳を使うっていう言葉に当たり前なのに新鮮さを感じたなぁ

私も同じ!出来そう!って思ったら思ったように動かなかった(笑)
あの手と足運びは絶妙だったね
Chiharu
2012/06/12 08:30
Chiharuちゃん、
うんうん、ほんと、かわいくて、すごかった。
ああいうふうに犬を動かせたら、色んなことを教えていくのも早くなりそう。
写真みたけど、そちらも楽しそうだったね
Mio
2012/06/12 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルツカセミナー四万十 走る犬の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる