走る犬の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の思い出

<<   作成日時 : 2012/08/30 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も夏休み目一杯、群馬に行ってきました。

初日、到着と同時にリッサとジョイーとマーカスはゲームに突入。フリースタイルの1R〜3Rとトスフェチ2R。みんなが既にフリーの3Rを終えていたのに、特別に入れてもらいました。

道中、着いたらきっと即ゲーム、とわかってたし、待ち時間もないので緊張することもないはずなのに、やっぱりあせって思うようにいかず...。初日からがくっ

でも、トレキャンは始まったばかり、これからよ、と思い直し、翌日からのトレキャン3連日に突入。

今回は例年よりは少人数、知っている人ばかりの、それだけに濃〜い、じっくり見てもらえるセミナーでした。毎日ルーチンをじっくり見てもらって、細かい指導。

それと、もう何年目?未だに下手くそなスローの特訓に次ぐ特訓。私だけの特別レッスンも。
平井さんにはもちろんのこと、日焼け3兄弟コーチにもほんとに苦労かけてお世話になりました。

金曜日には山梨のPOPサーカスに、宇佐見さんと俊ちゃん皇ちゃんとでかけました。この時の目玉はサーカスの中の1演目のドッグサーカス。10頭近い犬たちをコントロールして、色々な技を流れの中でパフォーマンスとして見せていました。
終わってからドッグサーカスのUさんに時間をとってもらって、話を聞くことができました。
話が面白くて、2時間半くらいがあっという間にたってしまいました。話の内容は書ききれませんが、すごい人は発するエネルギーがやっぱりすごいな、と感じました。

昨年の夏は、最終日にゲームの最中、熱中症で倒れてみんなに迷惑をかけてしまったけど、今年は無事に最終日まで元気でした...が、気が張っていただけのようで、帰途についたとたんにダウン。ひどい夏風邪をひきこみました。一週間たっても、もういいかと練習してはぶり返して、の連続で、我ながら弱っちさに腹が立ちます。大事な時期に。でも、今週末は大丈夫。元気に宮が瀬に向かいます

そして、大ニュース
我が家にニューフェイスがやってきました。名前はブフォン。5歳です。
Cozyのパートナーで、Joeeのライバルです。顔も良く似ています。
Cozyとは、宮が瀬でデビューです。楽しみ。っていうか、ちょっとドキドキ。
みなさん、よろしくお願いします

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の思い出 走る犬の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる