走る犬の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 四万十ディスクドッグカップ

<<   作成日時 : 2013/06/03 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

遅ればせながら。
四万十カップが終わりました。
今年は四万十で開催し始めてから5回目で、大会名に四万十の冠がついた、いわば記念大会です。

大会をここまで育ててくれた平井さん、ドグタウンのみなさんに感謝しています。

今年も北は群馬、埼玉、神奈川から、南は鹿児島から、たくさんの参加者が集まってくれました。
ありがとうございました。
年々増えていく観客のみなさんにも感謝です。
そして、地元の仲間たち。
色々アイディア出し合ったりして、みんなで協力して準備しました。みんなどうもありがとう。

年々レベルが上がっているのを感じていたけれど、今年はまたまた輪をかけてすごい大会でした。
こんな世界レベルの大会、もっともっと多くの人に見てもらいたい。

今年はCozyとブフォンが頑張りました。特に初日。9割近いキャッチ率。これまで聞いたことのなかった、「今日は浩二さんかっこよかったね」の言葉。
2日目、失速はしたものの、何とかクオリファイゲットしました
ほんとのほんとの本音を言うと、この大会でのゲットは無理かと、心の底のどこかで思ってました。ごめんね。

本番は、全ラウンド力を出せるように、これからお尻を叩いて練習してもらおう。

ところで、私はどうだったか、というと、リッサがアルタネートの二人目。といっても、誰かがいかなくなったとしても二人そろっての渡米は、我が家のお財布が許してくれません。来年は、マーカスで、ブフォンのクオリファイを阻止しようっと。
Cozyがクオリファイしたので、以前からの約束通り、夏は一人で群馬経由の北海道、行かせてもらいます

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大会お疲れ様でした。 
Cozy&Buffonクォリファイおめでとうございま〜す 

今年は参加できなくって残念・・・来年は行きたいです^^ 美味しいものいっぱいだしo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
8月楽しみにお待ちしていま〜す
イヴかぁ〜
2013/06/04 07:10
イヴかぁ〜さん、ありがとう😄
夏、久々に行きます。
楽しみだよ〜。よろしくお願いします。
Mio
2013/06/04 21:08
お目出度うございます〜
どんどんおいていかれる我がチーム(・・;)
美緒さん来るの楽しみですよ〜^_^
セナ
2013/06/05 21:24
セナ、ありがとう
マーカスと始めての二人旅。ワクワクです。
よろしくね。
Mio
2013/06/07 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
四万十ディスクドッグカップ 走る犬の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる