アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
走る犬の生活
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
USDDN 2016
USDDN 2016 USDDN2016に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/25 19:23
Pam's week
FaceBookに以前載せた記事ですが、流れないようにブログに転記しておこう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/12 22:37
四国セミナー&クリニックス
四国セミナー&クリニックス 松山でのディスクドッグセミナー&クリニックスが終わりました。 遠路はるばる、ドグタウンから来て下さった平井さん、まきさん、本当にありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/12 22:21
2015 夏の思い出
2015 夏の思い出 今年も夏は一人で犬を連れて、サマートレーニングキャンプ、メジャーゲームの「北海道カップ」に参加するため北海道へ。今回は初のロクシーとの二人旅でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/28 19:28
四万十ディスクドッグカップ
今年の四万十ディスクドッグカップが終わりました。 雨の予報を覆して、暑すぎもせず風もほどよく、素晴らしいコンディションでした。 クオリファイされた皆さん、おめでとうございます! そして、平井さん不在の中、堂々とメジャーゲームを運営するドグタウンメンバはとても頼もしかったです。 ありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/02 00:36
GWトレーニングキャンプ
今年も行ってきました。GWのドグタウン。 春のトレーニングキャンプからBBカップまで。 以前はどっぷりディスク三昧が多かったのだけど、今年はドッグダンス、フライボール、ディスクと、複数のドッグスポーツのトレーニングを織り交ぜてのキャンプでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/12 22:26
ルツカ・シェノバのスローイングセミナー
ルツカのスローイングセミナーに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/23 00:24
ルツカ&モナ クリニック
今年も、ルツカとモナが四国にクリニックに来てくれました。 寒い時期に、女性二人で、土日2日間の強行軍。かなりきつかったと思いますが、一人一人に力の入った指導をしてくれました。 本当にありがとうございました...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/16 00:14
関西九州四国交流戦
初めての、他リジョンとの交流戦が終わりました。 HDLから岡田夫妻、森田さん、田中さん、九州から小浦さん。 SDDCの仲間も四国内各地から松山に集結。そして、はるばる群馬から、モナと皇ちゃんがジャッジとアドバイザーとして参加してくれました。 みなさん、本当にありがとうございました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/21 23:06
冬休みの思い出
2014になって、もうすぐ1ヶ月。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/27 00:56
今回のUSDDN
2013 USDDNに行ってきました。 これまで4回、リッサと参加しましたが、初めてマーカスを連れて。そしてCozy & Buffonと一緒に。 私とマーカスのチームは、今年の日本で20人中20番目のクオリファイゲッター。実力もチームJapanでは一番低い。行こうか少し迷いがありました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/18 23:01
四万十ディスクドッグカップ
遅ればせながら。 四万十カップが終わりました。 今年は四万十で開催し始めてから5回目で、大会名に四万十の冠がついた、いわば記念大会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/03 22:58
SDDC/WWKセミナー&カイロツアー
今年の 秋の四国九州セミナーは、四国から九州に2週間に渡って続きました。そして最終日の九州でのセミナーの翌日は群馬でJOTTというスケジュール。 平井さんを始めとするドグタウンの皆さんは、本当にハードだったと思いますが、最後までエネルギッシュで楽しいセミナーをしていただいて、感謝しています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/02 21:29
ドグタウンカップ2012
第11回ドグタウンカップが終わりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/27 22:53
宮ヶ瀬BowWowドッグスポーツフェスティバル
この夏最大の祭典にして、今年のUSDDNの最後の予選である、宮ヶ瀬BowWowドッグスポーツフェスティバルに行ってきました...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/05 00:05
夏の思い出
今年も夏休み目一杯、群馬に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/30 22:44
ルツカセミナー四万十
ルツカセミナー四万十 先週の木曜日、Shaunとルツカが四万十に来てくれて、ドッグダンスセミナーが開かれました。 会社休んでCozyと参加。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/11 22:36
燃えた QC+カップ2012
今年のQC+カップが終わりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/24 00:12
山出憩いの里温泉デモから...
先週末、山出し温泉で、SDDCのディスクデモ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/27 00:16
初犬ぞり
先週末、また群馬に行ってきました。 今回は、犬ぞりと、スキー場でのディスクデモに。雪の山に車で1人ではいけませんが、Cozyが一緒なのでとりあえず安心。チェーンも積んだし。 またまた初めての経験にドキドキワクワクドキドキ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/02/12 23:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

走る犬の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる