走る犬の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 山出憩いの里温泉デモから...

<<   作成日時 : 2012/02/27 00:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

先週末、山出し温泉で、SDDCのディスクデモ。

Cozyが体調不良でダウンのため一人で出発。ついたら一面雪景色
さすがに群馬の雪とは桁が違うけど、それでも愛媛で雪の上でディスクするのは初めての経験。

初日の午前中はメンバの人数も少なくて、しかも、いつもPA準備をしてくれてる人たちがいなくて、
それでもみんなで知恵と力をあわせて準備完了。

今回は土曜2回、日曜2回の合計4回、それぞれ1時間ずつの枠。その中でデモンストレーションとディスク体験コーナーがある。

最近の名古屋ドーム、水上高原スキーリゾートでのデモ参加で教わったこと、ダメだったことを生かしていきたかった。それに、せっかく4回させてもらえるからには、徐々にレベルを上げていきたいと、開始前ミーティングや反省会をして、気をつけることをみんなで話し合った。
一回ごとに感想や反省を出し合うと、問題がある所がわかってくる。
最終日の最後の反省会になってもまだ色々意見が出てきた。それぞれ気づく所が様々で、みんなで意見を出し合うことは大切だと、改めて思った。次回のデモにみんな生かしていかなくては。
そうそう、もちろん、デモは楽しかった

今回は、Tシャツアート展と、黒潮町×愛南町のおいしいもの展(?)とディスクドッグイベントのコラボ企画。
初日の夜には、イベントのスタッフみんなでの懇親会があって、おいしいカキやら新鮮な野菜や魚やお肉の料理やら、しし鍋やら天ぷらやら何やらかんやら、大ごちそうをいただいた。
ほーんと、おいしかった。Cozy残念。

田舎の山の小さな温泉でのイベントだったけど、ほんとにいい経験をさせてもらった。
いつもながら、イベントの企画や準備、PA管理まで頑張ってくれるすみれさんに、ほんとに感謝。

ちなみにCozyはインフルエンザだった。2日目のイベントが終わって速攻で帰宅した私にも、2日後には怪しい微熱が...。幸い微熱が出た瞬間に病院に行き、薬をもらったので大したことにはならずに回復。それでもインフルはインフル。周りに迷惑をかけないために、週末になるまで家で犬たちとまったり安静に。

昨日の土曜は久々に練習会。雨上がりのビショビショのフィールドでドロドロに遊びまわった。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
デモお疲れ様でした。
夫婦でインフル、大変でしたね。
今回のデモ、回を重ねる度に、よくなってきたなと思いました。
見てた方からも、いろいろ教えてほしいとか話しがあったし。
仲間が増えそうな予感です。
では又、次回のデモに繋げていきましょう。
Y&Tenka
2012/02/27 08:48
Y&Tenkaさん、
インフル、心配かけました。
デモ、もっともっと良くしていきたいですね。楽しみながら。
愛媛も仲間が増えそうな予感です
Mio
2012/02/27 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
山出憩いの里温泉デモから... 走る犬の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる