走る犬の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS SDDC/WWKセミナー&カイロツアー

<<   作成日時 : 2012/12/02 21:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の 秋の四国九州セミナーは、四国から九州に2週間に渡って続きました。そして最終日の九州でのセミナーの翌日は群馬でJOTTというスケジュール。
平井さんを始めとするドグタウンの皆さんは、本当にハードだったと思いますが、最後までエネルギッシュで楽しいセミナーをしていただいて、感謝しています。

今回のセミナーの印象は、とにかくバラエティの豊富だったこと。四国はパピーが4頭いて、充実したパピトレを見られたし、四国九州を通じてルツカがいてくれたことで、ダンスムーブをルーチンに組み込むヒントをもらえたり、ドッグダンスの練習やステップ練習があったり、また、基礎トレとして、ジャンプの練習方法もじっくり教えてもらったり。もちろんルーチンも何回も見てもらって、アドバイスもたっぷりもらいました。そしてモナのカイロもじっくり受けられて、自分の犬の体や体調について考えたり。すごい2週間でした。

マーカスがすこしずつ良くなってきていることを感じることが多くなってきて、でもここからどう進んでいいか迷っていた私にとって、このセミナーを通してどうして行けばいいかを示してもらえたことが、今回の大きな収穫だったと思っています。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SDDC/WWKセミナー&カイロツアー 走る犬の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる