走る犬の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS USDDN 2016

<<   作成日時 : 2016/10/25 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

USDDN2016に行ってきました。

まずは、今回の厳しい状況のツアーの段取り、遂行をして下さった、平井さん、まきさん、ドグタウンの皆様、ありがとうございました。 アトランタまでのルート探しから考えると、1年近く、本当に大変な思いをして、今回の遠征を実現させてもらったのだと思います。
今年は亡きメリッサ・ヒーターを大切に思う人たちが集まるメモリアルサービスも催される、特別なUSDDNでした。
ここに参加できたこと、感謝でいっぱいです。
そして一緒に参加し戦ったチームJapanの皆さん、お世話になりました。とても一体感がありました。楽しかったです。ありがとうございました。
今年はクオリファイが取れなかったので、一瞬行くのを迷いかけたのですが、本当に行って良かった。行かなかったら一生後悔したと思います。

四国からすみれさんが一緒に行けたのも、楽しかったです。前々から、彼女が行くときにはぜひ一緒に行きたい!と思ってたので良かった。
画像


土曜日にD2は1Round,2Roundとも終了。緊張もあったけど、楽しんでプレーすることができました。
これからSuper Openの1Roundがある日本チームのみんなが、目いっぱい応援してくれました。
そして、優勝することができました。7年前のハヤテに続いて、ロクシーも。とてもうれしいです。
画像

そしてメインのSuper Open!
D2で参加したことで、Super Open Divisionを思いっきり楽しむことができました。日本チームが大活躍することはわかっていましたが、他の国のいくつものチームのレベルが上がって来ていることに驚きました。また、日本のトップチームの技を取り入れている人もいて、面白かったです。
そしてやはり日本のトップチームの、世界でとびぬけて素晴らしいパフォーマンス!目の前で応援しながら見ていると、自分たちのチームだ!と実感して、本当に誇らしかったです。
そしてそして、渾身のプレーのモナ&ライカ、USDDN世界チャンピオン2連覇!
Congraturations!
本当にすごいことです。嬉しい。
画像

画像

土曜の夕方から、メリッサのメモリアルサービス。USDDNのみならず、世界のディスクドッグ界を引っ張ってきたメリッサの近しい人、メリッサを慕う人たちによる、歌あり、涙あり、笑いありの暖かい会でした。
日曜日のゲームのあと、空を見上げると、夕方の空に風が気持ちよく吹いていて、メリッサがそこにいるような気持になりました。
画像

今年でUSDDN参加は7回目になりますが、特別なUSDDNでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
USDDN 2016 走る犬の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる